┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
396419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
13046位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





とっっっっっってもお久ヽ(´ω`*)ノ
お久しぶりです!!!!
みなさん私をお忘れだとおもいますが復活です!!!
1か月以上放置してた。。。
ブログ・・・ごめんよ・・・

某高校でゎ今テスト中なんですw
はいwww
今3日目が終わりましたので
明日でテストラストです!!!
部活ゎ一週間前からずっとなくて
サックスが恋しい・・・ってわけでもなくww
それよりも・・・
一週間もやんなくてふけるのか?
どうなんだ??
っていう不安が大きいですなw
さて・・・
テストの出来なんですが・・・

一日目!
英語→私にしてゎ最高の出来!!
   3つ埋めれんかったけど自信ゎちょっぴり高い!!
情報→なんなんだあれゎ。。。
   でも漢字指定のところゎ練習した甲斐があり
   なんとか突破!!
   若干心配。。。
二日目!
現代文→漢字?私ゎ読めるけどかけへんよ?w
    [四]のところだけすべて空欄・・・orz
    先生になんか言われそう・・・
理科総合→ヲ・ワ・タ・☆
保健→ヲ・ワ・t(蹴
三日目!(今日)
世界史→歴史が大の苦手な私からしたら
    まぁまぁできたほう?
    でもね・・・
    空白多い♪
古典→3日目まできて初めて答案を全部埋めれた!!
   なんかすらすらできた!
   間違ってるとおもうけどww

ざっとこんな感じですかねw
明日ゎ最終日なんですが・・・
数学と家庭基礎ですねwww
数学ゎともかく。。。
家庭とかw
ヲワるゎww
でも頑張ってきます!!!
できれば全教科赤点回避((
きびしかったら1~2こくらい・・・


_______________話題変更_______________


このブログのタイトルにもなっている
「ベース」なんですが・・・
全然弾いてないって言う現状ww
いやぁ~w
しゃーないですよw
忙しいし眠いし・・・
最近太ったのもきになるし・・・
あーーーーーーーーもうwww
でも毎日楽しく過ごしてますよ♪

とくに書くことないな。。。
なぜ更新したかといいますと・・・
私の部活の先輩がサイトゎ違うんですが
ブログをやってるらしくてww
そーいえばっ!ってなって
今更ながら更新させてもらいました♪

今日ゎここまで!
またいつか更新します♪
でわぁ~ノシ


将軍さん>>ずっと更新してなくてコメントかえせませんでした><
     すいません(;ω;`)
     またコメントくださいね?
     ってか!
     スカイプで時間があったら話しましょう!
     そう私ゎしたいと願っています((
     コメントありがとうございました!!




なんかかけって言われたから書くw
そーなんですよーw
某シュガーが更新更新うるさいのでねw
久しぶりにしてみたよ!

高校生になって最初のイベントの
宿泊研修が終わりました!!!
いやぁ~w
いろいろありすぎた!w
まずね・・・
クラス対抗小テストがありましてね!
私C組なんですが・・・w
一位でした!!!!!
わぁぁぁぁい!
あとレクがあったのですが
私ゎドッチボールにでたんですよね?
準優勝でした!
で!
ソフトバレーもあって
それ合わせてクラス順位が2位!!!
さすがや・・・ww
C組いいね!
うんwwww

そして一番の事件なんですが・・・
なぜが告白されるというねw
びっくりだよ・・・
なぜ約一名にもてたw
断りましたけどね・・・遠まわしにですが・・・w
だって無理だもん!
うん!!!
無理だもんw

______________話題変更______________



いろいろと疲れた・・・
誰か・・・癒しをくれ・・・

ってなわけで今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ


以下コメ返し~♪

Yuuriサマ>>ありがとぉございます!
    いやぁ・・・なけますなぁ;;((
    有利さんと最近お話してませんね・・・;
    今度スカイプでゆっくりなにかを
    語り合いましょうかw
    
涙サマ>>おぉ!!!
   ごめんよ;
   おくれたけどあとでやっとく!
   高校違うけどよろしく><

蜜柑サマ>>ありがとー!
    うは^q^
    最近高校ゎどーだい?
    楽しいかい?w
    ふへへw

お殿サマ>>ありがとぉおおおおおおおお!
    全然!
    じゃんじゃんきいてくださいw
    さぁ・・・さぁ!!!((
    さーせんw
    頑張ります♪

じゅんくん>>ふは^q^
      じゅんくん可愛いです^q^
      うははははh((
      さーせんw

コメ感謝♪ 

ら・・・禮のスペシャルルールでいくわよっ////
ってなわけでこんばんゎww
あ?え?ww
まぁこんにちゎwww
現在夜なんです、どーでもいいっすねww
久しぶりにブログ更新するんですが・・・
色々と報告が・・・

まず高校なんですが・・・
受かりましたので!w
あはははwww
まぁねw
定員割れなのでw
あとですね・・・
やっとですよ!
ベース買いました!!!
いやっふぅぅぅぅぅぃ!!((
全然弾けないんですが頑張ります!!!

あと今日更新したのに理由がありましてw

バトン・・・まわされたんですよねw
あっは☆
塚っちによってww
しょうがないかw
まぁやっていきますお!!!


《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いていない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
蜜柑
春雨
外道将軍さん
有利さん
じゅんぺー



【バトンを回す人の指定口調は?】
蜜柑→関西弁
春雨→デレデレ
外道将軍さん→チャラ男
有利さん→むっつり
じゅんぺー→ツンデレ

【この中で最初に知り合ったのは?】
春雨ですかね!
中1のとき同じクラスだった♪

【イメージカラーは?】
蜜柑→赤
春雨→水色
将軍さん→黒
有利さん→オレンジ
じゅんぺー→緑

【喧嘩したことは?】
け・・・けんかなんかあるにきまってるじゃないっ!
ばか////

【最近良かったと思うことを口調指定で】
彼とでん・・・・べ・・・別に電話できてうれしいとか///
そんなんじゃないんだからっ><///

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
メールしててもすぐ寝ちゃうこと・・・かな//
ほんとに・・・ごめんね?////
あぅ///


こんな感じ?wwww
全然ツンデレなのかわからんけど・・・
まぁいっかwww

今日ゎここまで!
でわ!


いろいろ終わりすっきり!
まず受験終了!!!
みんなおつ!!
発表ゎ16日ですな!
楽しみにしてようぜ♪
面接ゎですねぇw
なんか面接室に入って椅子に座ったら
なんか落ち着いていたw
きちんと答えられたはず!!!
試験ゎ・・・
もうねw
しらんよw
あんなもん知らんよw
多分100点いってないかとw
でもFランクだから90点とれば入れるらしい・・・
頑張ってくれ・・・答案用紙よ・・・・

ってのゎよくてwww
とりあえず人間関係も大丈夫!
私が子供すぎただけだった・・・・
なんでこんなことになったのかも
あんま覚えてないけど
私がさけるようなことをしちゃって
勘違いで離れて
それで今的な・・・
いつから私こんなになったんだろう
やっぱわがままなんだよね
すいません

まぁ話しあった結果・・・
夢落ちでいこうとw
今まで何だったんだ状態でww
そして昨日ロフトで粗品をかってきた!
喜んでくれるといいな・・・

_____________話題変更______________

はやくベースがほしいですw
はいwww
でもお金がたりないんすw
くそがぁああああああああああああああああああああ!

昨日みつどもえと兄好のマンガを
買ってしまったばっかりに・・・
くそう・・・

こめんと返しリセットしていいですか?;;
さーせん><
おめでとコメ&愛のあるコメありした!
うれしいです;;;;;

でわぁ~!ノシ

誕生日!!!!!
サボってさーせん!!!

そして今日ゎ私の誕生日なんすw
はいww
明日下見なんですが
今日なんす!!!
受験前に誕生日ってのもちょっと複雑だったり←

ついったーやメールでおめでとなど
とても嬉しかったです!!!

プレゼントゎリアともにゎ2人からと
彼氏さんからの計3つもらいました♪
一人ゎ手紙だったのですが
絵が(^q^)
神すぎる(^q^)
もう一人からゎマグカップを
そして彼氏さんからゎモコモコ靴下と
十字架がついたネックレスを♪
うふふ(´艸`●)

みんなありがとぉ!!!
これからもよろしく♪


__________________話題変更__________________


3~4ゎ受験ですよw
はやいねぇww
受かるといいな♪

ちかぶり返すようで悪いが
@さんゎやはりあの人しかあり得んのよねw
やっぱりさww
まぁ高校違うしいいけど
最近なにかと声が耳にはいるから
イライラするw
あw
生徒手帳みつけないとw

有利さん><
コメント返せなくてすいませんでした!!!

あと…
有利さんと将軍さん…
二人の顔ゎ…
ふっ…私のケータイにインプットしましたのでw
ぐへへww(((

でわぁ(*。・ω・)ノシ

お誕生日おめでとう!!!
今日ゎ…

有利さんの誕生日と!!
将軍さんからききました!!!
おめでとうございます><
私からもなにかプレゼントしたいのですが…
なにも…(∩ω;`)
ひくっ;;;;
ずみまぜん~;;;

有利さんとの出合いゎ将軍さんからですね♪
将軍さんがまだ私が有利さんのこと
知らないときに…
そいつ禮さんのブログ見てるんだってぇ~って
スカイプで言ってくれて
私ゎ興味があり将軍さんに有利さんの
スカイプIDを聞いてコンタクトを送りました!
これが話すきっかけでしたね♪
もし有利さんが私のブログ見てくれてなかったら
こんな出合いゎありませんでした><
二人とも自重しないで
卑猥な話してるの聞いてるの大好きです!!!←
今度また通話しましょう♪
有利さんと将軍さんと私でで♪

ほんとにおめでとうございます!!!
有利さんにとって…いい一年になりますよーにっ☆


あっ!!!
将軍さん…例のこと…よろしくお願いしますね??

楽しみにしててください有利さん♪♪
目に痛いものが見れますから♪


ケータイからですがさーせんw

ちなみに今日の話を…
今日ゎ面接練習がありました!!
髪縛ったよww
あー似合わない似合わないw
ドンマイすぎるからねww

パンダヒーロー!!!!!!!


でわぁ(*。・ω・)ノシ


