┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
103650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2533位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





変えてみたw
かわいいでしょwww
見つけたから今日試しにしてみました!
好評だったらこれでいきます!
前のほうがいいという意見があったら
戻しますwww

でも可愛いっしょwww
結構私的にゎ好きですからね~www

明日部活のなにかしらで
美術館に行ってきます!!!
展示作業の手伝いですww
土曜くらぃ休ませろ!!!

でもねw
私にとって最大といってもいいくらぃの
いいことが22日にあるんです!
22日の10:15~
長きDTが生放送するってさ!!!
ワッホーーィ!
ずっと学校行ってて見れなかったから
さしぶりに話せる!!!
でも声ゎ聞いてるんだよw
実況動画でねww
アイワナ(東方アレンジ)が一番好きw
でもゲーム実況のときと生放送のときと
メールのときとかのDTゎすこし違くなるんだよねww
メールのときゎめっさやさしい!
ゲーム実況のときゎ少しナルシストww
生放送のときゎいじられっぱなしww

でも電話したときもやさしかったなぁ・・・
よしっ!
また電話交渉してくるか!!!

________________話題変更______________

さぁ・・・・・・・・・・・・・

暇だぞぉえぇ~w
まぁ今日の更新のときのBGM(!?)ゎ
びほろサンのニコ生なんですがwww

まぁねww
よゎ暇なんだよww

今ケータイの充電ゎ1っていうwww
でもメールするのだ!!!
ぎりまでwww

今日ゎ多分ここまでwww
でわぁ~ヾ(*゚▽゚)シ

以下コメ返し~!

びほろ☆ぽちサマ>>ラーメン・・・
        ^q^←
        あーお腹すいてきたw
        やきべんでも食べたいw

蜜柑サマ>>でもよっかった!
    心配したんだからねっ!
    でも画像ありがとう!
    あれで萌えてた私がいるw(ぇ

旦那サマ>>怖かったんだからね!!!
    めっちゃ緊張したんだからw
    でも皆サマやさしくてよかったww
    またはいってもかね?w

コメ感謝!

あ!
1個言ってなかったw
何故このテンブレートにしたかというと
このピンクぃ髪・・・としてこの服!
カワイからですw
私ピンクぃ髪の女の子すきなんでww

あとケータイで見てる人ゎ変わってないですのでw
PCのだけ変えましたw
以上でおますw

どっすり疲れたじょ~w
歌ってきますた!!

メンバー紹介!(ぇ
・禮
・來
・蜜柑
・番長
・春雨
・コシヒカリ

です!!!!

いやぁ~
歌ったね~w
踊ったね~w
騒いだね~w
疲れたね~w
叫んだね~w

私の歌った曲ゎ・・・
ナミダボシ、ゲッダン、エアーマンが倒せない
どんだけファンファーレ、も.妄想マシーン
撲殺天使ドクロチャン、恋のメガラバ
Believe、空想ルンバ、LOVEドッきゅん
くらいかな?
私が歌ったので言うと・・・
撲殺天使ドクロチャンゎ楽しかったなぁ~w
また行きたいです!!!
今度ゎ白連チャンも一緒に。。。
あと東方projectの曲入れてほしいんだが・・・
田舎だから無理か!!!←

______________話題変更_______________

最近またまたケータイの待ち受けかえた!!
今度ゎ・・・
⑨→小傘チャン→中国→八雲紫
ですwww
チカすわこチャンより紫のほうが好きかもしんなぃww

いやwww
東方のキャラゎ全員可愛いけど!!!
いや・・・・
迷うな・・・
私のケータイ青っぽぃシルバーなので
合う色がいぃから・・・
⑨か小傘チャンとか・・・
紫色の背景もいいかもしんなぃなぁ・・・

まぁいっか!!!

あ!漫画今日3冊と雑誌1冊買いました!
漫画ゎ・・・
・咲ーsakiー 4.5巻
・はなまる幼稚園 2巻
雑誌ゎ・・・
・マンスリーよしもと4

ですww
今回のマンスリーぱなぃです!!
チーモンもラフ・コンもブロキャスものってる!
メルヘン倶楽部も!!!
これゎ見た瞬間レジにGO!でしたwww
ぶへへ^p^

今日ゎハッピーな1日でしたとさ!
めでたし.めでたし~♪

今日ゎここまで~!
でわぁ~(*ノ・ω・)ノシ

以下コメ返し~!

カッパサマ>>東方キターーーー!!
     ⑨いいですよね!
     私も好きですよ!
     あとほかに私ゎ漫画でいうと・・・
     「咲ーsakiー」とか「いちご100%」とか
     好きですwww
     スカイプ・・・
     私やってないんです・・・orz
     したぃんですけど・・・
どうしても環境(毎日親フラ)&PC(家族兼用)
     なのでwww
     もしできる機会がありましたら
     教えます!
     チカ教えてくださいww←

びほろ☆ぽちサマ>>謝んないでください!!
        人間なんですからミスゎつきもの!
        寝落ちなんて私しょっちゅうですしwww
        全然大丈夫ですよ!
        私の言うことなんて聞かなくていいですよ!
        そんな!私が怒ってるわけでもないんだからww
        びほろサマが私のために
        努力してくれたその気持ちで十分です!
        やってくれてありがとう☆

旦那サマ>>あーーーーーーーぁww
    思い出したくないww
    でももう精神的ダメージゎほぼ消えました!
    カラオケのおかげですww
    楽しかったのでね!
    ワッハーーーーーーィ!!((

コメ感謝!

さぁ!いつもどおり「カッパサマ」のところへ
コメント打ってきますよ!

あ!最近なんとか麻雀がわかってきたみたいですw
咲のおかげかな?ww

TONZURA・5
「TONZURA5」です!
超面白そう!

絶対見る☆
この動画は皆見てみてww
見たくなってくるからwww←

でわぁ~v^^v


第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは、ステキなプレゼントキャンペーン付きです!本日のトラックバックテーマは、「願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」です。仕事、恋愛、スポーツ、家庭…。沢山の問題や経験を重ねるほど、新たな目標や心に抱く願いも様々になります。皆さんの、今叶えたい願いは何でし...
FC2 トラックバックテーマ:「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」



う~ん・・・
とにかく願い続けますwww
叶えたい夢は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今は思いつきません^^v
まぁね!!
東京いきたいけどねw

さて話は変わるんですが
最近「長崎亭キヨちゃんぽん」サンが
はまってきてます☆ミ
カッコイイんですよ!
とにかく!
画像はこちらw↓
キヨちゃん02

カッコイイなぁ~www

でわぁ~ノシ


あなたならどうする?\(^o^)/的な状況バトン

Q1 こんにちは。さてそれじゃあ早速やって逝きましょうか。
A1 えい!えい!お~!www
Q2 朝、目が覚めたらレポート(原稿用紙20枚)が風邪でどこかへ飛んで行った!
A2 無視・・・・・・・・
Q3 登校中【出勤中】、警察にいきなり「署まできてもらおうか」と言われた。
A3 ・・・・・・・・・・・・・・(走り去る)
Q4 学校(会社)で、教師(上司)にレポートは重要なものだから絶対に書けよ!そして失くすなよ!と言われた。
A4 教師室のゴミ箱に見えるよう捨てるwwww
Q5 失くしたことがばれた。どうしよう。
A5 食いましたwwヤギなんでwwww
Q6 帰宅中、一本道で前には狂人、後ろには動物園から逃げ出したライオンが・・・どうする?
A6 200メートルのジャンプをかますww
Q7 ものすごく大きな嘘をついていたことがばれた。相手の手の中には・・包丁。
A7 210メートルのジャンプをかますwww
Q8 両手、両足をくぎ・・いや、ごっすんくぎで何本も何本も刺された・・・・どう・・・す・・る?
A8 キリストになるwww
Q9 お疲れ様でしたね。やってくださってありがとう。
A9 怖かったよww
Q10 最後に本当にあった俺(私)オワタ\(^o^)/的なことをどうぞ。
A10 メガネが真っ二つ~♪←
房野05

1!
2!
3!
4!
房野だぜ★イエ~イwww


