┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





バトンやってみたんだ。
ってことでw
暇だったからやってみたww

コメントしてくれる人ゎ
今日書いた下の記述に
お願いします><

暇だったwww
ついついやってしまったw
今日の記事にゎ関係ないでしww

恋愛(*//ω//)バトン

Q1 あなたの名前教えて下さい♪
A1 禮と申します^^
Q2 今好きな人or気になる人いるー????
A2 いるーのかなー(棒読み まぁいるとして…答えますwww
Q3 その人の名前ゎ!??
A3 言えないゎ!!wまぁTさんだねww
Q4 付き合ってるー???
A4 さぁ??((
Q5 その人ゎ運動派?勉強派?
A5 運動じゃないかな??
Q6 顔カッコイィ!?
A6 うーん!!!(ノ)・ω・(ヾ)
Q7 性格ゎ!??
A7 性格…とりま優しいww
Q8 あなたのタイプを教えてッ★
A8 背が自分より高くてスーツが似合うできれば年上ww
Q9 今までコクられた人数ゎ???
A9 二人かな?回数だと…四回くらい?((
Q10 今までコクった人数ゎ???
A10 二人!wwあれゎ黒歴史…; チカ一回ゎ誤解されただけw
Q11 今まで付き合った人数ゎ???
A11 うーんw2~4人ww
Q12 初恋ゎいつー!?
A12 中2かな??結局その人にゎ言わなかったけどww
Q13 彼氏に言われたいのゎ…
A13 イケメンボイスならなんでも(^q^)
Q14 大好きor愛してる
A14 愛してるだな!!
Q15 一生守るor一生そばにいろ
A15 守ってくだs((
Q16 お前といたいor俺といろ
A16 お前といたいだねww
Q17 お前と会えてよかったor今まででお前が一番好き
A17 二個目ゎ言われたけど夢だったんだねw
Q18 どっちが好きー!?
A18 (^q^)
Q19 君届の風早君か恋空のヒロ
A19 わからないw僕は友達が少ないの小鷹がww
Q20 道明寺か花沢類
A20 わからんwww
Q21 恋してるときいに聞きたい曲ゎ!?
A21 デッドボールだろ!!(
Q22 失恋した時に聞きたい曲ゎ!?
A22 デッドボールだry
Q23 好きな人に一言どうぞ♪
A23 大好きでし^^
Q24 しょうもないバトンに付き合ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
A24 イエイエ><
Q25 バイチャ★
A25 ばいにゃ(*。・ω・)ノシ


暇だからやってみたww
今日の更新とゎ関係ありませんおっ><
暇だったwww

俺風バトン~理想の恋人~バトン

Q1 長いと面倒なんで15問で。 まずゎあなたの3サイズをどうぞ。(殴
A1 えーっと…バスt((
Q2 取り乱しました… でゎHNとか聞かれるの面倒だと思うんでHNをおしえてくだs(蹴
A2 禮と申します^^
Q3 じゃぁ早速答えろや( ゚Д゚)ドルァ!! 身長って具体的にどれくらいがいいの?
A3 身長ゎ170くらいの人ですかねw私より身長ゎ高いほうがww
Q4 じゃぁガッチリor細身orガチムチどれ?
A4 細身かな??wwでも私太いからw
Q5 ふ~ん。 メガネゎかけてたほうがいい?
A5 かけててもなくても…眼鏡かけるならセットでスーツだよjk!(ぇ
Q6 そうだ! 運動神経抜群or頭脳超明晰どっちがいい?
A6 運動かな?私馬鹿だから頭いい人だと…なんかww
Q7 年上or年下or同い年or±なんぼまで?
A7 年上のほうが好みだけど…愛に年など関係ないっ!(キリッ
Q8 そうそう、優しいor意地悪orツンデレ どれがいい?
A8 優しいけどたまに意地悪してくだry
Q9 束縛するor束縛しないor束縛したいor束縛されたい どれ?
A9 束縛ってか嫉妬が多いのに定評があります← されたいっちゃされたいかなw
Q10 そうそう、幼馴染ってシチュ的に良くない? 俺は嫌だけど。
A10 幼馴染みゎ私もきついなwww
Q11 ぁ~ それと、内面いい&ブスor顔いい&性格最悪 どっち?w
A11 内面さえよければ!!!顔ゎどーでもいいしww
Q12 ネタ尽きてきた…そうそう!告白ってどこでされたい?
A12 うーん…どこかな…不意に言われたいかも…w
Q13 やっぱ金持ちのほうがいいのかな?
A13 そんなことないと思う!!お金なくても家でのんびりしてればデート!(ぇ
Q14 やっぱ呼び捨てのがいいよね…?
A14 呼び捨てゎ顔真っ赤になります///
Q15 そろそろ終わりー 変なバトンにお付き合い了└|力"├_〆(・ω・ )♪ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノ
A15 いえぃえ(●^ω^●) 楽しかったですwおつでしたんww


またバトンするww
今日の記事にゎ関係ないですww
ただただ暇でしたww

好きな人に言われたい言葉バトン

Q1 まず確認です|・ω・`)コッショリ  あなたは今好きな人がいますか??(もしくは、付き合ってる人)
A1 いるっちゃいるwいないっちゃいないww(二つの意味でwww
Q2 ありがと(●ゝω・)ノ それじゃあ、始めるねっ??準備はOK??
A2 おk(`・ω・´)
Q3 始めましてっ!!君の名前は??orおい。そこのアンタ、名前は??
A3 1番かな?ww優しくされたほうがどきっとするwww
Q4 ○○ちゃんかぁ。可愛い名前だね(笑顔)orふーん。まっ、覚えといてやるよ(ニヤッ)
A4 笑顔ゎ卑怯だよ!!1番!!
Q5 ○○って呼んでい??これからよろしくね!orこれからよろしくなっ。○○っ(ニヤリ)
A5 1番かなwww
Q6 ○○ちゃん(呼びすても可)、あめ玉いる??orホラッ。これやるよっ(投げ)
A6 飴玉ください←← 1番!!
Q7 どういたまして(ニコッ)orべ・別にっ。お前のために準備したワケじゃねーしっ///(照れ隠し)
A7 ツンデレ^p^ 2番ww
Q8 ○○ちゃん(呼びすても可)、消しゴムかしてくれないかなぁ??or○○っ、消しゴム貸してっ
A8 2番かな?親しみやすいって感じがあるから((
Q9 僕・・○○ちゃん(呼びすても可)、の事好きになっちゃったみたいor俺・・お前のこと好きだっ
A9 1番かな?そこ僕じゃなくて俺のほうがいい^^
Q10 やったぁ!!orヤバイ、めっちゃ嬉しい・・・。あんま顔見んな・・、今赤くなっててハズイからっ///
A10 2番だろ!!!← やばぃ・・・これ言われたらってかこーなったら私ノックアウトだよ///
Q11 今の人誰??妬いちゃうなっ!!orお前・・あんま他の男と話すんじゃねーよ・・。
A11 2番>< 束縛してほしいwww
Q12 ○○ちゃん(呼びすても可)、目ぇつぶって??orヤバイ、今お前のことメチャクチャにしたい気分・・
A12 うわぁー/// どっちもいい!! 2番に萌えた///
Q13 ○○のおかげで元気出たよ!!orお前といると、なんか自然に元気になっちゃうなっ(ニコッ)
A13 2番かなwww
Q14 ○○っ。僕と結婚してくださいor一生、俺の傍にいてくれ・・
A14 1番!!なんかストレートがいいwww
Q15 ○○はホントいい奥さんだねっorお前、マジ最高!!
A15 1番・・・かな?
Q16 どおでしたか??初めてで至らない部分があってすみません・・
A16 いえぃえ!! 萌えましたwwとくに後半www
Q17 次回作ができたら、またやっていただけますかっ!?
A17 任せてください!!
Q18 誰か友達などに回していただける場合はお名前を!!
A18 誰がいいかな・・・とりあえず・・・これ見た女子全員!!


禮の取説
圭一サンがやってたので
私もしたいと思いますwww
暇なんすwww
↓↓↓↓↓↓↓

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 No.031通称→禮
Q2 対象年齢
A2 15歳以上対象
Q3 適正動作環境
A3 室内でご使用ください
Q4 不適正動作環境
A4 屋外・水がある場所でゎ使用しないでください
Q5 【基本操作方法】
A5 よくお読みください
Q6 ○笑わせるには
A6 首に異常に反応します
Q7 ○泣かせるには
A7 無視や冷たい態度をとったり一人にさせてください※さびしがり屋です
Q8 ○怒らせるには
A8 あまり怒りゎしません。人によります
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 ホラーを見てるときに連絡(メール等)をしてください。※ただし深夜に限る
Q10 【動作反応】
A10 よくお読みください
Q11 ○怒る
A11 何度も謝ります。かなりしつこぃです。
Q12 ○褒める
A12 頬を赤らめます。顔を手でかくします。※呼び捨て又は撫でられるとヒートします
Q13 ○たたく
A13 たたき方によって喜びます。
Q14 ○放置する
A14 泣きます。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 よくお読みください
Q16 ○エネルギー源
A16 スーツ・ネクタイ等の萌え要素又はSのかたと話す。
Q17 ○故障している例
A17 いじめられての故障や覚醒時の故障がよくあります。
Q18 ○修理方法
A18 我に返してあげてくださぃ。※寝かすと良ぃでしょう
Q19 【本製品情報】
A19 よくお読みください
Q20 ○製品保証制度
A20 5年間
Q21 ○製品製造日
A21 1996/3/1
Q22 【お問い合わせ】
A22 こちらのblogまでお願いします
Q23 ○関連製品
A23 No.031(禮)愛用エクレア抱き枕
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 使用者に遊ばれるのが目的の商品です。ご自由にお使いくださぃ。



