┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3267位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





3B最高です!!!(*。>ω<。*)
やっぱ3Bでしょ!!!

今日ゎ学祭の1日目の合唱コンクールがありました!
合唱前の練習でゎ
男子ゎ全然声出てなくて
女子と男子に亀裂が入ってたんですが
だんだん本番に近づくにつれて
男子の声が聞こえてきて
パートリーダーの某電車男が頑張って
中心に立って男子の声出しをやってくれてて
午後からコンクールだったんですが
その前に学校で女子ゎとあつかかりの仕事を
ほぼみんな手伝ってたんですが
そのころ男子ゎ最後まで音とりの練習を
ずっとしてて
声がでてきて
会場に行く前にクラス全員で歌ってみたんですが
男子の声がやばかったwww
めっちゃででたw
チカ今までふざけてたのにみんながひとつになれたと
初めておもいました><
そして本番ですw
トリだったんですが
その前にゎ天敵(!?)3Aでしたw
はっきり言ってこれゎ負けたっておもったんですが
みんなで円陣組んで
気合入れてみんなで全力出して歌いました!!
そして結果なんですが
最優秀賞・優秀賞・審査委員特別賞
の3つがありまして
私たち3Bゎね・・・
審査委員特別賞だったんですw
最優秀賞ゎ3Aなんですが
優秀賞が2Aなんですよね;;;
2年生に負けたんですよ><;;
もういや;;
審査委員特別賞ゎ2クラスで
あとゎ1Aだったんです;;;
絶対私たちおまけだよ・・・
3年生だから賞に入れんと可愛そうみたいな;;
でもね!!
A組みたいにもので釣られてないので><
ハーゲンダッツ買ってもらえるからやったんじゃなくて
本当に最優秀賞とりたくてやってたもん!!
って対抗してみても負けゎ負けww
でもね?
3Bゎね?
みんなイロイロあったけど大好きです!
3Bのクラスのみんな愛してまs((自重
今度の行事こそA組にかってやる!!!
球技大会かな?
かってやる!!!
打倒3A><
______________話題変更_______________

さて・・・
明日ゎ学祭二日目!!
学校でのですね^^
いやぁ~w
ステージ発表大丈夫かなww
まぁ照明がかりとして・・・
がんがるぅ><

今日ゎ結構かいたんじゃない?
ね~w

今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

以下コメ返し~♪

∞日向∞サマ>>とりまおつでしたん^^
      とれなかったけど
      みんなで協力できたからおkじゃね?w
      頑張った!うん!
      全力だした!
      明日もだよね!
      楽しもうず><

涙サマ>>おつでしたん^^
   いやぁww
   みんな頑張ったよ!!
   うん><
   踊りゎねw
   私たちの次が涙たちだっけ?
   頑張ろうね♪
   ファイト!!!

コメ感謝!!
明日頑張るぞ!!!


この記事に対するコメント
お疲れ様だあ★

本当良かった!!
3B最高!!

男子めっちゃ頑張ってたよね!!

結果よりも大切な何かを
感じれました!!

このクラスで良かったと思う(^O^)♪

3Bのメンバーで合唱できて良かった★


明日頑張ろうね!!!
盛り上げよ★
【2010/10/23 23:55】 URL | 涙 #-[ 編集]

合唱コンクールですか・・・
僕の学校は6月あたりに終わりましたw
まぁ、悔いが無ければいいんです^^
終わり良ければすべて良し
みたいなw
お疲れ様でした
【2010/10/24 05:16】 URL | 由夢 #-[ 編集]

ヘタレ男子ががんばったのはいいことだね!
二日目もがんばってください!
【2010/10/24 17:53】 URL | 外道将軍 #-[ 編集]

学校祭2日間おつかれ~
今日は、とっても楽しかったね!
イメキャラは、優秀賞で残念だったけど
先生手伝いなしであそこまでできたからすごいよ♪
禮の踊りかっこよかったよww
【2010/10/24 18:31】 URL | 日向∞ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


