┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3267位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





久しぶりに・・・(・ω・´)
小説かきました!
えーっと・・・
中1以来ですねw
そのとき書いてた小説のネタっていうか・・・
系統ゎ「推理心理ゲーム系」っていうかww
まぁあらすじをいいますと・・・
とある共通点のある8人があるところに
呼び出されて
その共通点とゎ自分の大切な人
まぁ両親や恋人、友達、姉妹などを
殺されたという
そのせいで人生がくるってしまった8人なんですが
その殺害した・・・まぁ8人の大切な人を殺した
人殺しがこの8人のなかに一人いて
その人をみつけて殺したらゲームゎ終了っていう
もちろん誰が人殺しなのか分からない状態です
で!その人殺しゎ7人を殺すことで
懲役を短くできるんですよ
1人殺したら2年の懲役がなくなるんです
でこのルールのもとで8人全員にゎ
拳銃を1つずつわたされるんですよ
それでまぁ・・・そのゲームゎ1つの白っていうか
建物のなかでおこってるんですが
ゲームが終わるまで外にでれないので
建物のなかに住みつかなきゃいけないんですよね 
まぁそこでの推理&心理戦そして人が死んでいくという
なんともドロドロした内容ものですww
それをねww
中1のときにww
タイトルゎ「裏切り者」っていいますw
その書いたノートゎどっかにいきましたのでねw
もうみることゎできませんww

そして!
今回かいたものゎ!
まさかの!
恋愛ものですww
しかもクリスマス!
「年齢=彼女いない歴」のとある男性が
クリスマスでも最高で最後の出会いを!!!
てきなww
タイトルゎ一応・・・
「メリークリスマス・プレゼント」
っていうのですww
ノートにゎ内容書き終えたのですが
PCに打ち込んでないので
これを更新し終わったらうってきますwww
指つるwww
打ち終わってみてみたい人とかいませんかね?
いないとおもうんですが
読むだけただなのでねw
是非スカイプなどで言ってくれたら
わたしますので!
よんでください!!!

______________話題変更_____________

明日も学校です!
そういえば!!!
歌いに行くメンバーでそろったよ!
いいねぇ♪

まぁそれゎいいとしてwww
この曲に中毒なんだがww
↓↓


中毒だww
もうねww
わかるよねww
感動したww
みんな!
これをウォークマンやらあいぽっとにいれるんだ!!
みんなでクリスマスに1曲リピートしようず!!!
やばいよww
この絵の男の人かっこいいですww


今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

以下コメ返し~♪

由夢サマ>>ちょっとねww
    バレーでなぜかいたくなったというww
    最高な運動音痴ですww
    えぇwww
    いやぃやww
    いいのか?w
    でもねw
    声ゎ中学生にきこえないって
    いわれますよww
    スカイプで通話とかはじめての人にゎ
    女の子より・・・女の人だなw
    ってwww
    頑張ります!!!
    ちょww
    アントニオ由夢ですねw
    わかりますww

コメ感謝!
小説うってきます!


この記事に対するコメント
自意識過剰っていうの?
それに変わったんじゃない?
自分以外が幸せだったら嫉妬して
それを壊そうとするし、馬路最低だと思う

あとね、現実で言えって説得力無さすぎでしょ(笑
人のこと言えないんじゃないの?
陰でグチグチ、人のせいにしてるの皆知ってる

ストーカーなんて自意識過剰な考え冗談でも気持ち悪いわ

【2010/12/19 22:29】 URL | @ #-[ 編集]

@>うるさい。少し黙ってろ。


……失礼。

小説ですか!?
実は私も小説書いてまして(まあ、あまりイイものではないですが)友人に少しばかり読んでいもらってます!
というか、なんですか、その気になる内容はww 中一でそんな内容練れるのは、うらやましいです(苦笑)
大好きなジャンルです、心理モノww
私もクリスマスもの書こうと思っているのですが、なかなか案がまとまらず……(汗)

ぜひとも読ませていただきたいです!!
【2010/12/20 00:13】 URL | Yuuri #-[ 編集]

ネットではこういうキャラね
アタシは厨2ってキャラでいいんじゃないの?
だって嫌いだもん、嫌いな奴になんて思われても関係無いしー
どうせアタシネットでも現実でも最低だもん(笑


あとYuuriさんとか他の人に言われる義理ないのー^^^^
【2010/12/20 00:49】 URL | @ #-[ 編集]

>@ みてるとイラつく なにがしたいか意味不明 まぁとりあえず、こんなしょーもないことしてほんとに何がしたいしw
意味ない事すんなw 他の人に言われる義理なんかない? あんたに言われる義理もないからw

・・・・・しつr

中一で小説ですか。僕には死んでも無理ですねw
その小説読んでみたいんですがw

禮sの声は大人っぽい・・・つまりいろっp(爆

あwwwんwwwとwwwにwwwおwww
【2010/12/20 17:54】 URL | 由夢 #-[ 編集]

@>
最低かどうかは自分で決めること、自分で自分を低くみたら終りだろうがwwもっと強く生きろよww
それより、@のようなキャラ性も嫌いじゃない(むしろ高得点)俺は大丈夫なのでしょうかね(汗)
@さん、かまってほしいのかな? よければ私が抱いて差し上げまs(殴

……いや、本当すみません、禮さん。恐らく気分を害されるでしょうが、私こういうの放っておけなくて……。
ここはこういう場所ではないのに、私ときたら……(泣)
【2010/12/20 18:46】 URL | Yuuri #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


