┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3267位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あwれwとwるwww(ー”ー;)
まさかのまさかですねww
はいww

今日ゎまぁ・・・
明日球技対価ので前日の練習がありました!
授業でもやって
休み時間に開放でやって・・・
いやぁ~w
もめたねww
なんかねw
男子らがね
女子まじめにしねーから練習なんねぇーww
とかほざいてて
それゎどーゆうことかといいますと
女子ゎ弱いから俺ら男子にゎ練習に全くなんねーんだよ!
ってことらしいんですが・・・
でもね?
一個きいてくださいw
私の入っているチーム・・・
男子に勝ちましたが?
お前らにかったけど??
これゎ一体どーゆうことですかw
そんな口たたいてw
負けたから悔しいんだろ?
だから練習の邪魔もするんだろ??
まぁさww
明日本番だってーのに
明日学校休むとか言い出したから
そんなこと言うなら来るなって思った。
だってうるさいもんwww
まぁそんなかんじですねw
数学の時間・・・いつもうるさいクラスが
今日ゎとても静かでしたww

明日ゎついに!
球技大会!!
バレーの皆様!
迷惑かけるとおもいますww
でも・・・がんばります!!!
なのでね!
がんばろう!
侵略しようじゃなイカ!!(イカ娘風にw

_____________話題変更____________

さて・・・
今日ゎここ半分ゎこれに使おうかwww

コメ返し~♪
1人ずついきますよーw

@サマ>>あなたもこりないのねww
  いやww
  もう自由にあらしてくださいww
  めんどくさいゎww
  しあわせ?
  誰のことさw
  例をあげてみてください♪
  私嫉妬深いけどね?
  好きな人にしかしないからww
  それだけ覚えておいてww
  俺の旦那にしかしねーからww
  人のこと言えるの?か・・・
  それいっちゃったらさww
  @さんもそうじゃね?
  私にいえないじゃんかww
  そーゆうあなたも言ってるんでしょ?
  悪口言うのゎ普通のことじゃない?
  愚痴るのゎ普通じゃない?
  はいはいそーですねー(棒読み
  ほぉ・・・
  でも嫌いな人のブログゎくるんだー
  かわってらっしゃる人だねw
  あとなぜ2かいコメしたしw
  なんなのさw
  一回でおわらせろよw
  要件をまとめてくださいw
  夜中にコメゎね?貴方中学生なら寝なきゃいけない時間よ?
  あとあんたに一個きれてることある
  私のことゎどんだけここで悪口いったって
  中傷いたっていいさ
  関係ないゆうりさんにまでいわないでくれます?
  あのねw
  私のネト友に対してそーゆうこと言ったら
  mjd殴るよ?
  
Yuuriサマ>>いいのにそんなww
    でもありがとぉございますww
    おぉ!!
    ゆうりさんの読んでみたいww
    もしデータとかありましたら
    スカイプでおくってくれませんか?
    おぉ!!!!
    でわ・・・スカイプでww
    あww
    私がインしてなかったら
    将軍さんにきいてみてくださいw
    私の小説を読んでくれた人ですのでww
    あとですね・・・
    だめですよ!!
    抱くなら私にしてくd((
    さっせんww
    いやぃやww
    言ってくれるのゎうれしいですよ><
    きにしないでくださいまし!
    逆にチャット的な感じでww
    大丈夫だ、問題ない。
    コメントありがとうございました^^

由夢サマ>>いやいやwww
    由夢さんww
    大丈夫ですよww
    いやぃやwwww
    なぜそーなるww
    いろっぽいわけないじゃなイカ!ww
    私の声のks度といったら・・・
    アントニオですww
    良い名前だ。
    とても強そうですよww
    さすが由夢さんです!
    おこがれるw((
    コメント感謝でした!

ってことでww
今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

今後このブログゎねww
平和でありたいと考えていますww
いやぁ・・・
地味に毎日更新し続けたのに・・・
最後の最後でこんなになるとゎ・・・
さーせんorz

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
@さぬたひ~\(^O^)/

2回コメントしてる うける(笑)


てかおかしいだろなんかうける


@さん子供だからよくわかんないんだよ(*^o^*)


私達上から目線で(笑)


じゃあ
ブロック違うけど明日がんばろ(o^∀^o)


【2010/12/20 22:36】 URL | いちご #-[ 編集]

@ぇ・・・
なんという子供WWW
そんなに禮さんが気になるんだねWW
それかかなりの寂しん坊WWW

球技大会キターーーーー!!

球技大会、それは年に一度学校全体が球で遊ぶ日!!
その球技大会で大事な球を無くしそうになった思いだが…。

小説読みました!!
素晴らしい!!!
他人事とは思えない小説でした!!
文の使い方が神がかってますね!!
内容もハッピーエンドですし、青年と女性のちょっとしたきっかけで大きく変わったところがすごく好きでした!!

えみ、かわいいいよ!えみ!
【2010/12/21 00:01】 URL | 外道将軍 #-[ 編集]

小説、将軍さんにデータいただいて読ませていただきました!
何というか、その……『なんでそこまで(私たちのような)男の気持ちを知っているのだろうか』という気持ちが正直な感想です(汗)
中学でこの文章能力は、脱帽です・・・・・・。

――――――――――――

男子wwww
メンツ丸つぶれですねww
しかし、オトコノコはみんなそんな性格なのです(苦笑)
男子もガンバレ!!
女子もガンバレ!!
応援してます!
【2010/12/21 00:57】 URL | Yuuri #-[ 編集]

ちょwww
男子wwwwざまぁw

球技大会頑張ってくだされ

うちのクラスはいつでも五月蝿いですからw
【2010/12/21 05:36】 URL | 由夢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。