┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3267位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





むむむ・・・くやしい・・・(;ω;´)
くやしいっす;;
もっと私バレーできる人ならよかったのに・・・

今日ゎ球技大会でした!
私ゎ女子バレーです!
そして・・・
昨日を見てもらったらわかるんですが
男子の問題がね?w
なんだかんだいって全員きましたよ!
しかも男子バレー優勝したしww
さすがww
やるときゎやる男たちです!
無駄にスノーモンキーがかっこよく見えた
私の目ゎ末期かな?w
でもほんとみんなかっこよかった!!
そして女子バスですね!
なんかさww
2年生どんだけよw
私の嫁にラリアットかまさないでくれます?ww
いやぁーもぉ><
しかも蹴ってるのみえたしね・・・
うぅ><
男子バスゎ悪魔がすごかった!
さすがバスケ部キャプテン!w
分子もなかなかいいんだよ!
Bもなかなか・・・
でもねww
一人心配なのゎねww
某私の隣の席のシュガーですwww
はいww
足がほかの学年との試合の時に
ひねったらしくて・・・かなりきつそうにみえた。。。
無理しなくてもいいのに・・・
大丈夫か?
まぁ明日ね!
そして!!!!
女子バレーゎですねww
ブロック1位通過ゎしたんだけどねww
3年での試合したら
一組目ゎ一番強いのでいったんだけど
負けちゃって
そのあとの私たちですよ!
全力だしきった!
めっちゃこけたしつっこんでいったw
でも私ウラケンで初めて相手から自分のボールで
点数とったとおもう!!
やったったw
負けちゃったけど・・・たのしかった><
あと応援とかコートにはいったときうるさくてごめんなさいw
誰かがサーブ打つ時ゎさけびますww
明日ゎ終業式ですが
今日んお体育大会の表彰があるのでねw
楽しみにしてます!

_______________話題変更______________

さて・・・
あおたんが尋常じゃないですがwwww
帰ってきて3時間とかそんくらい
睡眠をとったのですがねw
いやぁ~w
疲れゎそんなにとれないですねw

今日かなり書いたって思うのゎ
私だけでしょうかwwww

今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

以下コメ返し~♪

いちごサマ>>感謝ぁあああああああああああ!!!
     いちごぉぉおおおおおおおおおお!!
     いやいやww
     そんなに言って大丈夫か?
     「大丈夫だ、問題ない。」
     今日のバレーのとき上から
     いちごサーブ一本!!!
     って叫んだのきこえた?w
     やったったwww
     うるさくてさっせんwwww
     コメありがとぉ!!!
     
外道将軍サマ>>いやぃやww
      私にそんな人をひきつけるような
      能力持ってないですw
      なんでだろーか・・・
      私だけかな?
      なぜか卑猥に聞こえるwww
      ちょっとその思い出kwskww
      ほんとですか!!!
      ありがとうございます><
      書いたかいがあった;;
      おぉ!
      えみゎ私も好きですねw
      自分で書いてあれですがww
     
Yuuriサマ>>mjkww
    私ゎ気持ちを兼ね備えていますのでねww
    ドンピシャなところとか
    ありましたかね???
    文章ゎねww
    苦手ですよw
    内容さえ決まれば妄想していって
    なんぼでも思いつくのですが
    設定の時点で躓くとできなくなります^^;
    応援ありでした><
    勝てなくてすいません;
    でもね!
    楽しかった!!!

由夢サマ>>応援感謝でしたんww
    なんだとwww
    でも・・・大丈夫だ!!!
    チカ実力ゎある人たちなのですよw
    ただふざけてるだけてきな?
    コメント感謝でしたん♪

コメ感謝!!!!
まだまだPCするし!!!w


この記事に対するコメント


球技大会お疲れ様っ!
いやー白熱した戦いだったね;
コート内は戦場だね←
あんなに激しいバスケ初めてでした(^q^)
1Aと2B怖かったですぅぅいゃぁぁあ((
あんなにやって退場にならないのがすごかったですね←
ラリアットw
やばい、ボールに夢中になりすぎて記憶がないですぜ(^q^)

バレーもお疲れ様ー
チームワーク素晴らしかったですっ
練習の成果バッチリだね。
禮サーブすごかったですっ
本番に強いのねー

優勝出来なかったのは悔しいけど、楽しかったね?
ゆっくり休んで下さい(^^)

@さん懲りないねー←
注目してほしいのかしr((
でわっ
【2010/12/21 23:16】 URL | 白連 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/22 00:25】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


