┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3267位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





冬休み6日目!(ノ)・ω・(ヾ)
もうちょっとで1週間たつね!w

今日も!
だらだらでしたwww
はいww
でですよww
今日の晩御飯ゎカレーでしたw
だからなんなんだよって感じなんですがw

チカ最近太ったような・・・
前ね?
○7.9だったんだよw
これゎやせすぎたー!って思って
食べたらね?
○8.8・・・
あらまぁwww
やっぱねw
だめだなwww
食いしん坊ですw
でも最近ゎ朝と昼をまともに食べてないから・・・
お腹の調子が悪いのねww
あら・・・
妊娠かしr((
さーせんwww
誰の子だよwwww

_______________話題変更_______________

さてと・・・
明日ゎ隣町にいってきますw
車で15分くらいだからねw
すぐですよw
某レンタル店にいきたいな!
チカ本屋いってマンガかいたい!
いちごがすすめてくれたやつの続きを・・・
ちょっとおもしろかったw
気になるですwww
今5000円に増えたのでw
ちょっとお小遣いが入りましたのでねw
ふふふ♪
何買おうかな?
あ・・・ベースのために残しておくかw
私赤いベースほしいですww
もしこれをリア友にいったら
「禮・・・お前ゎ青だろ?」って言われるかもだが
そんなの気にしない☆
青より赤のほうが好きなんだ♪
えへへwww

今日も短いですが・・・
ここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

以下コメ返し~♪

いちごサマ>>ほんとだよww
     40歳!?www
     ちょwww
     なんと可愛らしい40歳なんだww
     ちょw
     タイトルカヲスwww
     だよね・・・
     お!
     mjk!
     ボカロ!ボカロ!
  
Yuuriサマ>>そうなんですか!?
    いやぃやww
    愛情ゎ・・・全部にそえてますよ♪
    印刷したやつでも
    一言をみんなに手書きで書いて・・・
    こめてます!w
    あらw
    私ゎおばぁに頼まれてしましたねw
    イタズラしかしてないですからねw
    まぁ・・・程度ですからw
    お!
    ナカーマ♪
    あーwww
    私ゎ諏訪子と橙とか
    あとゎ藍・・・みょんも捨てがたい・・・
    みんなかわいいんですもん><

コメ感謝!!!

さしぶりに麻雀したら
国士無双だせてとてもうれしかったですw
親だったので親倍でしたww


この記事に対するコメント
まじかよ
あれ続き買うのかよwwww

あかんやろー
もうR20いじょうだろーwwww

うっはははwww
部屋に隠してあるが
いつばれるか心配です(笑

ふーるちんぶぎ☆(ふるちん!ふるち(ry


では!

いまだに(ryの使い方がよく分らないww
【2010/12/28 23:43】 URL | いちご #-[ 編集]

まぁしょうがないですよw
年末年始は太りやすくなるっていいますからw

妊娠だ、、、と!?
誰の子ww
ちょっとまてにんs(自重 してるということはおd@xkjがえ0s8いkg
はい、ちょっと取り乱しましたねーw
妄想が激しいんです。はい
【2010/12/29 05:59】 URL | 由夢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


