fc2ブログ





┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
203660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5195位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



冬休み8日目!(ノ)・ω・(ヾ)
明日で2010おわりですね!w

今日ゎww
朝はやめにおきて
ブリーチの映画みてましたw
ルキアのやつです!
うらはらさんかっこいいよね!
うんwww
でですww
午前中ゎとある人と電話してまして
1時間以上w
楽しかった♪

それ以外ゎ記憶が・・・
あ!
記憶でおもいだしましたww
私ねww
最近寝ぼけが激しくてw
メールしててよく寝落ちするんですが
起きて気づくのゎ
このメール返した覚えないぞっていうのなんですよw
でねw
自分の送信履歴見たら
意味のわからん文字がおくらさてってw
ほんと寝ぼけこわいですよw
びっくりだゎw
最近ゎ2回ほどしてしまったのでねwww
ほんともうしわけないw

______________話題変更_______________


明日でこのブログの毎日更新もおわりますよ!
2011ゎ多分定期更新になるかもですw
っていうのゎw
2011年の1~3月ゎPCを土日しかできないんですよw
まぁ受験が関係しているんですが
なのでねw
PCがわりにベースなんですがw
1月1日の夜中にブログをがらっとかえます!
タイトルからテンプレまで!
なので楽しみにしててくださいw
あははww
でもベースをモチーフにしたものなら
買ってからじゃないとつけたらだめですよねw
まぁでも・・・いいかw
1年それになるんだしww
いやぁ~w
明日の更新ゎこの1年についてながーく語りますww
やったりますwww

今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

以下コメ返し~♪

Yuuriサマ>>とりあえず「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」
    でggってくださいww
    わかりますからwww
    mjkww
    いやぃやww
    いつもの私ですwはいww
    ですよね!
    太らないならいっぱい食べたい^q^
    えww
    なんでwww
    その情報ゎ・・・
    ほぉ・・・ゆうりさんの趣味ですね、わかりますw
    ありがとう!!
    ほめられた♪わぁい!!
    あ・・・えーっとw
    昨日ゎ申し訳ありませんでしたw

コメ感謝!
るんるん♪
罰ゲームゎ華麗に回避♪
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック