┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴  ウサギゎテンションぴょんぴょんでいきます!



プロフィール

舞桐禮

Author:舞桐禮
誕生日→3/1
年齢→高校生
血液型→B型
属性→眼鏡
部活→吹奏楽局
(アルトサックスしてます

☆好きなもの☆
・ぷりんとかチョココロネ
・辛いもの
・風船ガム
・PC.ゲーム(音ゲー・格ゲー)
・メール
・踊り手
・ニコ厨の人
・スーツ
・イケボ
・ニコ動
・東方&ボカロ
・デP
・石鹸屋

★嫌いなもの★
・自己中な人
・ナルシスト(限度による
・暗い人
・虫全部
・幽霊とかホラゲ
・グロテスクなもの
・高い所(高所恐怖症。
・プール(かなづち
・荒らしコメ!
・英語(マヂ日本語でおkw
・社会(私ゎ過去など振り向かない
・チャラチャラボーイ&ガール

ですw
ヨロシクお願いします☆

心ゎいつでも永遠の少女で
いたぃなwww←
まぁもう無理っすけどww
ふひひ^q^
さーせん^q^

皆サマ!(屮゜Д゜)屮カモーン!!

去年ゎ毎日更新達成いたしました♪
うふふのふ♪

↓禮のスカイプ・ツイッターID↓
ID:age100rai
気楽にどうぞ^^

サムネゎ外道将軍サマに描いていただきました!
ほんとにありがとうございます!
でもねww
こんなに私可愛くないよwww



最新記事



最新コメント



プロポーズの言葉

これゎwww^q^ 言われたら私ゎ恋に落ちます❤(



ニコランパーツ



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
177511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5263位
アクセスランキングを見る>>



キラキラぉとし2 (白背景用)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源



ブロとも一覧


@Mya:

あんふるちはやぶる



Time is Money

時間給が円とすると



人目のヲタクサン★



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





お久しぶりですwそして2月ですww
さーせんww
完全にさぼってましたww
いやぁ~w
今週ゎいろいろありましてねw
まずゎ定期テストが節分の日にありました!(2/3)
やばいっすw
2教科かえってきて・・・100点越えてないw
これゎwwww
まずいwww
えーっと・・・今回100点満点じゃなくて60点満点じゃないっけ?
え?
違う??
そんなまさかww
ってかほんとやばいww
これゎね・・・高校いけるのか?
ベースゎ??
どーーーーーーすんだぁあああああああ!!!!
まぁそんなことゎもう良くてwww

保体の時間や他の時間でバトミントンしたのですが
楽しいですね!
うんww
小4のとき以来でしたw
まぁ1年しかやってなかったのでねw
全然うまくないっすw
はいww

バレンタインですねぇ~♪
私作りますよ!!!
約30人にあげようかとね!!
何作ろうかまだ考え中・・・
トリュフとかにしようかなっておもってるんだけど・・・
なんか一風変わったのがいいなぁ~♪
ふふふ!!!
________________話題変更_________________

でですねぇ~w
な~んか最近調子が悪いといいますかww
なんかねw
学校めんどいw
授業ゎ嫌なんだけど最近好きにw
勉強が好きなんじゃなくてねw
休み時間とかさw
とくに一緒にいる人もいないからさw
まぁさ!!!

『独立宣言』

だしてるんでwww
もうねw
周りに振り回されずにw
1人って意外と楽だよw
学校で趣味の話しとか全然しないしw
ヲタの人と話さんしさw
理由がありましてw
持ってるマンガとかで前話してた時に
私こんなに持ってるんだって
なんか競ってるってゆーかw
まぁ私も負けず嫌いだからわかるんだけどねw
そんなに私の方が~ってなんなくてもよくね?
めんどくさいってか子供にしかみえないw
そんなの競ってなにになんの?
意味ゎ?
私のほうがヲタクだって??
いやいやw
そんなの競っても気持ち悪く見えるだけだよw
私も人のこと言えないけどねw

今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

以下コメ返し~♪

外道将軍サマ>>卑猥な・・・だと!?
      kwskきこうk((
      さっせんww
      あ!
      今頑張って絵を描いてますよ♪
      あと・・・あの子の誕生日をこっそりおしえてください♪
      コメありっと♪

コメ感謝!!!

また来週まで~♪

わかんないっヽ(´∀`。*)ノ
腐れ外道とチョコレゐト中毒ですww
すすめられて聞いたんですが
私の大好きな童貞びすさんっていう
歌い手さんが歌っててwww
もうねww
私が歌うと噛んじゃうんですが
練習します!!!
最近PC使うのが少ないんですが
こえ部に登録しようかとwww
このあと登録してきます!

昨日あまりPCできなかったんですよw
なので更新できませんでした><
すいませんです;;
なので昨日の話を・・・

昨日ゎ遊びに行っていました!
えーっと・・・まぁ女子一人だったんですがw
某アコギさんの家にいってきまして
その他ゎ私、禮とシュガーとゲーシストと遊びましたw
最初ねwww
gdgdすぎだったw
ゲーシストが忘れてゲームしてたっていうねw
さすがですwww
まぁ私を含めもう家にいた3人で
「はぁ?」っとww
声がそろいましたねww
すばらしいw
スマブラしたんですが
さすがの私www
初心者なのですぐタヒぬっていうww
でもねw
チーム戦で私とシュガー対アコギさんとゲーシスト
でやったときに
私がピーチにしたんですよw
名前を「さつじんき」にしてwww
いやぁ~w
意外とねw
頑張ったよ!自分!!!
よくやった!!!www
まぁそんなかんじでw
楽しかったですよ♪
ふふふのふ♪

_____________話題変更______________


今日ゎですねww
なーんもすることないのでこんな感じなんですがw
久しぶりにしたのでねw
ちょっとテンション高いですよw
しかも・・・
コメントが;;;
4つも;;;
うれしい;;;;
みんな!!!
愛してるy((
さーせんw
調子のりましたww
でも見てくださってるみなさん!
大好きです!!!!!!

今日ゎここまで!
来週まで(*。・ω・)ノシ

以下コメ返し~♪

Yuuriサマ>>いやいやww
    全然www
    大丈夫ですよ^^
    有利さんの声ゎですねぇ・・・
    クールな感じですよw
    イケボです!!w
    是非一緒に脱げばryを・・・((
    人懐っこいかぁw
    でもリアでゎ人見知りですよww
    極度の人見知りですw
    はいww
    同類ですよ^q^
    ふへへ^q^(ぇ
    それゎですねwww
    なんか2人の会話がとっても面白いのでですねw
    ずっときてたいんですよねw
    2828すんなしww
    背伸びかぁ・・・萌え要素ゎありますk(
    さっせんw
    えーっと・・・その中で一つだけ当てはまるものがw
    「ドM」ってのがとくn(((
    エロボイスゎ歌ってるときに出そうと頑張ってますねw
    「え?あぁ、そう。」で頑張ってます!
    あとデPの曲とか?w
    あれですねw
    赤のシートで消えるペンがないっていうねw
    シートゎあるのにな・・・ww
    うれしいです><
    こんな長いの;;;;
    くそ・・・目から汗g((
    有利さん・・・好きですよ??
    また話しましょうね♪
    コメありでしたぁ!!!

いちごサマ>>ちょwww
     あんたなにいってんのさw
     ドラムかぁ・・・
     頑張れ!!!
     私ゎベース一筋なのじゃ♪
     組みたいねぇ・・・
     歌も練習しよっと♪

nonameサマ>>ふ・・・深い・・・
     私一人で大丈夫でしょうか?
     一人怖いっすww
     コメ感謝です!
     私の知ってる人かな?
     思いつくふしゎ3人ほど・・・
     ありです♪

外道将軍サマ>>ですなぁ・・・
      今度また話しましょうね♪
      そして・・・あの件について深く話さなければ・・・w
      生声www
      私も二人の声きいてうはうはしてました!
      うへへ^q^  
      是非録音w((
      さーせぇんww
      またしましょうね♪

コメ感謝!!!
感動ちゅう;;;
あーいーしーt((

来週また会いましょう♪
ノシ
      

にゅ~ん♪うへへ^q^
今日ゎ朝から将軍さんと有利さんの3人で
スカイプで会議通話しました!!
いやぁ~w
いろいろとねwww
PCの私のフォルダがカヲスにww
でもねw
楽しかったですww
私の有利さんのイメージとかがガラッとw
そして将軍さんゎいつも通り
とても元気な方でwww
2人の会話を永遠と聞いていたいwww
私空気でいいですw
はいww
でですよ!
とっても楽しかったです!!!!
私の有利さんのイメージゎですねw
声からしたらクールなかんじで
ちょっと冷静なイケメソボイスって感じでしたw
将軍さんゎ明るくてやんちゃな感じ
とっても明るくて誰とでも接しそうな感じですかねw
イメージってすごいとおもいます!
是非私のイメージも教えてくださいw
それにできるだけこたえられるようにしますんw
まぁ私ゎもう手遅れですがな!!!
うへへへへへへへへhうぁびぅあぶcぶd((
取り乱しましたwww
さーせんww

_______________話題変更_______________


明日もまた学校ですねw
あーww
めんどいw
でもですよ!
来週の土日ゎ遊ぶのに招待されたのでね!
行きたいです♪
私のナカーマの受験終わったら
ベースを買うっていうお仲間がいるのでw
その人と愉快な仲間たちとwww
一緒の高校に行く予定なので
受験共々一緒に頑張りたいですね♪
よろしゅうお願いします^^

今日ゎ結構書いたね♪
ここまで!
また来週の休日に!!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

PS:最近コメがなくて寂しい管理人です((
   さっせんw
   でもちょっとさびしい;;
   誰か;;
   「あ」でもいいからお願いします><

さぁ!冬休みゎ終わったんだze?w
終わったんだよw
うんwww

昨日ゎですねw
熱を出しまして
最大39.1でましたよw
はいww
頭痛くて体が寒くて顔があつくて・・・
でも心ゎ元気だったwww
まぁ睡魔がやばかったけどねw
あっは☆

君に届けがねwww
やばいっすw
風早ぁああああああああああああああ!!!
いいね^q^
かっこいいね^q^
イケメンだね^q^

まぁそんなことおいといてww

かくことないって言うかw
このブログカンペキ空気になってるねww
さーせんw
放置しまくりですw
高校生に無事になったら・・・
連続でできるようにしますん!

今日ゎだらだらしてましたww
11時起きですww
はいww
やってまったよw
私の午前中ゎどこへ・・・
まぁ明日ゎ通話の予定なので
8時にゎおきたいとおもいます!!
将軍さんと通話・・・久しぶりだな・・・

今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

冬休み18日目!(ノ)・ω・(ヾ)
今日ゎですねww
とくになんもなかったですがw
料理してましたw
肉団子スープをねw
そんなもんですよw

そして明日からまたPCできないのか;;
涙目;;;
まぁ頑張る!!!!

今日時間ないんだ;;
ごめんよ><

今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

以下コメ返し~♪

いちごサマ>>そうそうww
     mjk!
     今度やってみるよ♪
     おぉww
     できたらみる!
     短くても全然おk!
     コメさんきゅ♪

お殿サマ>>はいw
    すこしほっとしてるんですが
    やっぱしないとなんか
    落ち着かないってか
    そわそわしちゃう感じがありますねw
    見つけられないw
    この・・・
    うぅ><

コメ感謝!!

明日ゎじゅんぺぇの誕生日だよ♪
おめでと!!!!!

冬休み17日目!(ノ)・ω・(ヾ)
私の5日ゎどこへwww
まぁさぼってただけですがww
さっせんww
やっぱケータイからでも意地で
更新するのがねww
めんどかったw
うんww
でも来てくれてる人いて私うれしいです;;;
愛してるよ!!!!!
来てくれてるみんなへ・・・
「I LOVE YOU❤」
さっせんww
取り乱しましたww

あとですねww
ベースの件なんですがwww
受験終わったら買えとの命令がww
まぁしょうがねぇかww
買うのゎ変わりないですか
おくれますww
はいwww

で!!!
最近外ふぶいてますwww
真っ白ですねw
もぉ・・・朝寒いってのw
殺す気か!!!
布団の中こもりっきりですよww
はぁ・・・北海道ゎ今日も雪ですw

_______________話題変更______________

腹が痛いですねw
最近異常にいたくなるww
ま・・・まさか・・・にんs(((
これ前やったよねwww
デジャヴですよw

最近モバゲをはじめて見たというねw
ただ単に怪盗をやりたかったww
それだけww
頭脳派です!
眼鏡でしたのd((
一番カッコヨクみえかたらw
うんwwww

久しぶりの更新なのに
内容うすっぺらくてさっせんww
明日も更新いたします!
今日ゎここまで!
でわぁ~(*。・ω・)ノシ

以下コメ返し~♪

外道将軍サマ>>あけおめでし!
      今年もよろしくお願いしますん♪
      お年玉ゎ諭吉2体と5000円2枚ですw
      5000円の人がわかんなかったというねw
      あ!
      将軍さんにお駄賃を・・・
      つ[100円]
      さーせんw
      これが限界だったw
      mjk!
      ならさぼりまくります((
      まぁ一週間に2回ゎ更新いたします!
      
Yuuriサマ>>でもねぇ~w
    あと3か月ゎあるというねw
    これが現実ww
    え///
    なっ///
    むちゃぶりなんか・・・受けないんだからねっ//
    さっせんww
    ほんとですか!?
    わぁい!!
    ゆぅありがとぉ!((
    wwww
    ちょwwwww
    なまなましい・・・

コメ感謝!
明日もするよぉ~♪  




